購入して飲んだペニス増大サプリメントの結果をブログで報告していきます

最近ではペニス増大サプリメントの中でもブログでもよく見かけるペニトリンを購入して、このタイミングで飲んでみようと試してみました。

プロフィール

身長:168cm 体重:62kg

年齢:28歳 独身 彼女なし 会社員

自分のペニスのサイズは恥ずかしいですが、通常時は6.2cm程度で、勃起時でも10cmはありません。正確に言うと9.3cm程度です。

飲む前の太さは通常時2cm、勃起時で3.2cm位になります。

流石に自分で撮影して画像をブログでネットに晒すまでの勇気はないので申し訳ありませんが、更に結果が出たら飲み方やタイミングなどを報告しても良いかなと思っております。

最初はブログでのお試しだったので1カ月分の購入に

ペニス増大サプリメントのペニトリンを今回は飲むタイミングは朝起きてすぐと、寝る前の一日2回を一ヶ月継続しました。

ちなみに、カプセルは多少大きめなので、水がないと飲むのは難しいかもしれません。

そして、所謂オナ禁やチントレはしていません。

今まで通りに、したくなったら三日に一回くらいオナニーをしていただけです。

正直、他の人のブログを読んでみても効果があるのか?結果は本当なのか半信半疑でした。

結果的に飲み始めて一ヶ月ですが、通常時はプラス5mm、勃起時はプラス8mmという状態です。

そして太さも通常時2.3mm、勃起時で3.5mmにサイズアップしました。

今の所、特に口コミの様に不調や副作用もありませんし、何か体に特別な違和感もありません。

もしかするとこの機会にブログに来てくれている男性はたった0.5cm?と感じるかもしれません。

自分も最初は他の人のブログを見てそう思ったのですが、やっぱり、一カ月で実際に結果が見られたのです。

むしろ、嘘のレビューの見破り方で、一週間で3cmとか4cmとか書いてあるのは体験談を信じない方が良いでしょう。

普通に考えると、たった何日間で急激に成長するはずなんてないのです。

まず、どんな飲み方をしてもタイミングで考えてもそんなことは人間の体であり得ないのですから、そういった内容のブログは信用できません。

慌てて、更にもう3カ月分ペニス増大サプリメントを、気が付けば買い足してしまいました(笑)。

参考程度に、お金に余裕があるなら最初から二カ月分、もしくは三カ月分を注文しておいても割引率が高いので損はないでしょうし、送料の分もお得になります。

今後もペニス増大サプリメントを飲み続けていくので、タイミングでブログで結果を報告していきたいと思います。(もっと成功したら画像も公開する予定です)

女性二人の画像



SNSやブログのレビューは嘘ばっかりのステマ?

一番の理由としてSNSやブログでペニス増大サプリメントの飲むタイミングやレビューが投稿されている時は、ほとんどの男性が何種類もの商品を服用しています。

その時点で結局はどの成分の効果によって本当にサイズアップができたのかはわかりません。

またアフィリエイトが禁止されているようなアメーバやFC2やハテナブログなどでは口コミを掲載する事によってアクセスを集めたり、他のサイトへの誘導が一番の目的になっているのではないでしょうか。

最近ではFacebookやインスタグラム、TwitterなどのSNSでも同じようなことが行われています。

ペニス増大サプリメントの飲み方やブログのアカウントの全てを取り締まることはイタチごっこでできていない為、ステマのような記事が沢山存在するのです。

成長記録のブログや日記を探してチェック

オンライン上で何か購入する前に後押しとなる情報が欲しいと日記などで購入者のペニス増大のサプリの飲むタイミングやレビューをブログから探したいと考える男性のお客様は多くいます。

どれくらいで結果が出るのかなどの成長記録を参考にしようと考えるのでしょう。

もちろんブログでも通販で商品を見つけてオーダーする際の手順や、本当にちゃんと家に届くのかどうかなどをやはりジャンルやカテゴリー的にも怪しいと感じてしまう男性が多いのは昔から変わりません。

しかし性質上、誰か友達に相談したり家族に情報を聞くなどをするようなパターンではなく、シトルリンなどの有効と言われる成分が配合されたサプリを個人で判断するケースがペニス増大のブログには多いこともブログにあるように影響しているかもしれません。

残念ながらしっかりと信憑性の高い写真や記事を見つけることは、どうしても難しいのが、こういったブログの結果であり現状です。

ブログで晒す意味は?メリットはある?

ブログでペニス増大について書いている記事は本当?

その理由としては、やはりはっきりとシンボルの陰部が写ったペニス増大の写真をサプリを実践したブログや日記に掲載する事は出来ないからです。

仮に一瞬だけは確認して見ることができてもその後は、ネットでもアメーバやFC2にしろパトロールが回ってくれば削除されるかもしくは、すぐに退会させられてしまいます。

そういった意味でも日々の飲み方を記録をしていく事は状態としては難しいと言えるでしょう。

また評判ではコンプレックスを解消するためにこういった成分の内容の効果があるとされるようなペニス増大サプリやアイテムをブログなどから見つける方が、やはり主なほとんどです。

所謂、陰茎という部分は羞恥心やネガティブな感情であるお客様がわざわざそのタイミングで他人に公開して晒してあげる可能性は、かなり低いと言えるでしょう。

万が一でもペニス増大サプリメントの飲み方の情報が日記から洩れてしまうことがあります。

そして、これが何らかの理由で世間的に知られればと、それを考えると個人のブログだとしてもかなり恐ろしくぞっとします。

しっかりとブログに写真がある日記はいくら探しても見つからない

写真付きの結果をブログでは掲載することができません

上記した通り、ブログやSNSなどでペニス増大サプリメントのシトルリン成分の服用前と飲んだ後のタイミングや期間や効果を見たいというお客様は多くいます。

しかし現状日本ではこういった瞬間を掲載する事は難しく、一カ月で何センチ伸びたという日記の結果を知りたくても、データつきでは結果を評判から確認するのは難しいでしょう。

口コミや体験談は商品によっては公式サイトでこれをチェックをすることが可能なものもあります。

それでもシトルリン系のサプリのブログのコメントなどは見れてもそのものが移っているというデータは遡ってみても、これは存在しないでしょう。

また年齢や体格だけでなく、三回の食生活や日々の暮らし方などすべてが、ここでは完全に誰もが一致するものはありません。

ブログでの結果は成功ばかりで噓くさい

これはあくまで仮に運よく探すことができたとしても、飲み方によっての結果としては、このような日記は本当にチンコに参考程度になるかならないかでしょう。

また仮に丁寧なブログがあったとしても成長の記録の文字だけだったとしても、正式な計り方が、規則はなく人それぞれ異なりますが、この決められたルールなどは存在しませんので大体根元からの長さになることが、ここでは一般的です。

これは所謂、イチモツの太さもどこの部分を目安にするなどは決まりがないですから、これは増大サプリの飲むタイミングは個人のブログでは実際には、ネットにあるような平均と言っても感覚値でしかないような事が多くあります。

また勃起時はいくらなんでも本人とそのパートナーぐらいしか、ペニス増大の数字の詳細については知りたくても知る余地はありません。

いくら普段から仲が良い男性同士でもそれを、お互いにどんな理由でもこれを恥ずかしげなく見せ合うなんてことは滅多に経験としてはないでしょう。

あくまでも陰茎の日記やなどは個人の判断でしかありませんので注意しましょう。

写真付きの日記はすぐにブログも削除されてしまいます

説明図

広告としてブログにペニス増大サプリメントを掲載

このジャンルの商品はペニス増大サプリメントに関わらず表向きなプロモーションの仕方が限定されてしまうため、日記などに業者が依頼するケースもブログでは頻繁にあります。

カテゴリーとしては栄養補助食品ですので即効性のある効果は見込めません。

それを踏まえてデカマラ情報を探す時はチェックしなければいけません。

人間の体が数日で急激に成長する事は可能性としては考えられませんので、このような時間とスピードで二日間で、シトルリンを飲んで数センチ増大などというブログのサプリの記事は飲み方はデマになります。

当然、数週間でもなかなか結果が出にくいのが本当の所です。

ブログはモニターとして記事を書いている可能性も高い

しかし逆に信じられなくても、そして股間へプラスの作用が得られているようなケースもブログでは少なからずあるのです。

これもまた精神面の影響なのかもしれませんが、変化したというペニス増大サプリの日記のレポートも時間を掛けて探せばあります。

実際にこれを科学的な根拠に基づいて局部のブログでも証明する事はできないでしょう。

しかし特に人間の体の中でも、陰茎は神秘的で未だに謎が多い部分です。

それに伴ってチンコの成長は結論的にはどのようなタイプのお客様でも評判だけでは服用してみなければどうなるかは、増大はサプリでの結果わからないというのが今の現状です。

ただ少なからず言えることはあまり意識せずに期待し過ぎることなく、積極的にこれからシトルリンをお試ししてみるという気持ちです。

日記は一般のレビューのものでもあります。

万が一ブログのある飲み方で、ペニス増大サプリメントでもし効果がタイミングであったらラッキー程度の余裕を持っていられるメンタルでいるように終始心がけましょう。

ブログの日記も広告の可能性が高くあります

ストップ

ブログでも紹介されている人気の成分とは?

インタビュー画像

女性の四人の写真

このページの先頭へ