カリ高のAV男優もペニス増大サプリメントを使用しているのか?

男優業界内で一番のデカチンカリ高の沢井亮のフュージョンex

沢井亮

一般的な男性のサイズよりも確実に太いカリ高の傘を張った大きな亀頭、長く平常時もズル剥けなペニスを持つ男優さんたちの中でも、一目置かれているのが沢井亮さんです。

この役者さんは素人のナンパものから企画もの、一流女優まで幅広いジャンルでDVDや動画に出演しています。

既に六千人以上の女性の相手をしているAV男優ですし、悪い意味で一時期ニュースも賑わせた方なのでペニスのサイズだけでなく有名と言えるでしょう。

それだけの経験をこなしているイケメンの沢井亮というプロの出演者が口コミでペニス増大サプリメントがフュージョンexです。

実際にカリ高の沢井亮さんはSNSのTwitterなどでも素人の男性の悩みへの答えとして、フュージョンexの体験談を紹介する事もあるそうです。

男優の沢井亮さんのフュージョンexはソフォン配合

男性パンツ

正直、既存の市販のペニス増大サプリメントはある程度、出揃った感があるのは否めませんが、カリスマの沢井亮さんのフュージョンexという口コミで評判のカリ高サプリはこれまでにない成分のソフォンを配合しています。

体験談では成分のソフォンはタイの植物で貴重なハーブの一種でやはり陰茎への効果は滋養強壮系のサポートがメインとなっていますが、それらはセックスを仕事としている沢井亮さんの様なAV男優さんには欠かせないものとなっています。

イチモツの増大のフュージョンexの魅力はそれだけではなく、カリ高の巨チンと既に呼ばれていたプロの沢井亮さんがサイズはさらに大きくなっただけでなく、効果で射精する精子の量も増えた気がすると動画でコメントしています。

フュージョンexを愛用する男優のナンパもののカリスマ

フュージョンex

大御所の男優の加藤鷹さんのメガマックスプロでカリ高に

加藤鷹

日本において過去に遡っても一番有名なレジェンドと言えば、通常時からズル剥けで大御所のベテランであるカリ高の加藤鷹さんなのではないでしょうか?

恐らく、現在もなお最も知られているAV男優と言っても過言ではありません。

愛撫のテクニックから女性へのセックスの際の声の出し方まで、一度だけでも加藤鷹さんの技を体験してみたいという興味がある女性も、実は思っているほどどの世代でも少なくないのではないでしょうか?

メガマックスプロはそんなレジェンドで伝説のカリ高の加藤鷹さんが、公式サイトで広告塔となっているペニス増大サプリとなっています。

ゴールドフィンガーを持つ男優の加藤鷹さん推奨のメガマックスプロ

メガマックスプロ

潮吹きを生み出して定着させたゴールドフィンガーを持つAV男優の加藤鷹さんが、紹介しているのがメガマックスプロという口コミのペニス増大サプリメントです。

男性にとっては憧れで伝説の加藤鷹さんが紹介するメガマックスプロにはダミアナやムイラブアナ、イチョウ葉やトリビュラスやヨヒンベやシトルリンなどの成分アルギニンや亜鉛以外にも陰茎へ配合しています。

また、人気のメガマックスプロには返品保証や品質保証があるというのも他社の商品よりも安心できる理由です。

仮に平常時もずっとズル剥けのカリ高へ効果がなかった場合があったとしても返金があるので、これなら安心して、みんなが知っている人気のプロの役者が紹介するサプリのメガマックスプロにチャレンジする事が出来るでしょう。

レジェンド男優が広告塔ののメガマックスプロ

カリ高男優の「しみけん」さんのエクストロールα

しみけん

日本のAV業界は世界的に見てもかなり特殊なジャンルですが、競争も激しく出演を希望する男性も後を絶ちません。

男優のしみけんさんが登場する動画を見たことがない男性はほとんどいないと言っても過言ではないほど、この業界では第一人者とも言えるスターさんです。

テレビ番組や雑誌などでも出演する機会が多く、女性でもエロメンの一人であるしみけんという男優の存在はご存じの方も体験談として少なくないのではないでしょうか?

当然、プロの売れっ子ですからペニスは平常時からズル剥けで長く、カリ高の亀頭も大きく数々の女性との動画の撮影を経験しています。

この大活躍するしみけんさんが広告に出演するのがエクストロールαというペニス増大サプリメントです。

男優のしみけんさんが推奨するのはビール酵母配合のエクストロールα

エクストロールα

売れっ子の男優のカリ高のしみけんさんが紹介するエクストロールαにはL-シトルリンはもちろんアルギニンやクラチャイダムという他のペニス増大サプリメントに配合されるような成分は全て含まれています。

また、毎日のように性行為を仕事として働くイケメンのしみけんさんのような、プロとして仕事をするしみけんさんにはエクストロールαにも配合されているビール酵母なども欠かせません。

相手の男性は一日に何回も勃起して射精をしていく上で、ペニス増大だけでなく、日々の生活習慣をサポートする効果のサプリメントは男性にとっては口コミだけでなく必要不可欠なのです。

もちろん、AV男優ではない素人の一般人でも、レビューや体験談からカリ高の陰茎のサイズが気になるのであれば、増大のエクストロールαだけでなく日々の暮らしをチェックして見直していかなくてはいけません。

デカマラのしみけんが紹介するエクストロールα

エクストロールαパッケージ

ヒアルロン酸の注入手術でカリ高にする

今は、ペニス増大のためにヒアルロン酸を注射で亀頭に注入をしてカリ高にする男性もかなり多くなっています。

クリニックに行ってオペをすることによって、メリットは沢山あるのです。

まず、包茎の男性は増大してカリ高になることによってペニスの皮が戻りにくくなります。

一度、この状態になってしまえば常にズル剥けの状態ですので、ちょっとした刺激にも耐えれるようになります。

そうなると早漏の対策にもなるのです。

もちろん見た目もヒアルロン酸を注入する手術をすれば男優のようなカリ高にサプリメントとは異なりすぐに目に見えて変化します。

手術をしてまでカリ高にするメリットはあるのか?

理想的なカリ高やエラ張りの男性のペニスのメリットとは?

どうしてここまで男性のペニスの亀頭部分の形はカリ高であることが理想的とされるのでしょうか。

一番の理由は女性の膣の形とGスポットや性感帯と呼ばれるようなポイントにフィットする体と言えるのではないでしょうか。

もちろん、それは身長や骨盤の大きさなど女性の体型によって異なります。

しかし、亀頭がカリ高であると、気持ちがいい部分に挿入するだけで擦れやすいという声が多くあります。

更にエラが張っているようなペニスの先端部分を持っているとそれが上下だけでなく左右にも広がります。

結果的に挿入した状態で女性をどの体位でも気持ちよくさせやすいフォルムとカリ高はなることが理由です。

カリ高はどの体位でも擦れる部分が大きい

あくまでカリ高の男優がペニス増大サプリを紹介するのは広告として

もちろんサンプルや試供品を手にはしているかもしれませんが、カリ高のAV男優が出演しているペニス増大サプリメントの広告の口コミの商品をずっと使用していることはまず考えられないでしょう。

実際に短小で悩んでいる方はいませんし、特に必要としている人もいないのではないでしょうか。

しかし、今では動画に出演している男優さんはかなり幅広い年齢層に知名度が高くバラエティ番組などでも目にする機会があるため、カリ高へのペニス増大サプリメントを宣伝する広告塔としてはピッタリな存在なのです。

実際に男優はペニス増大サプリメントは飲んでいない?

正直な話、AV男優と言う仕事は男性からしたら単純に羨ましいような仕事の内容に思えるかもしれません。

しかし、実際はかなり過酷で厳しい肉体労働で、健康と体調管理はプロのスポーツ選手やアスリート並みだと体験談ではいいます。

食事や睡眠時間にも気を使い、性欲が落ちないように、精子を作るような食事をし不足した分はサプリメントや栄養ドリンクで補っています。

もちろん何年もこの仕事をしているようなベテランの男優はプロとしての意識が高いためむやみやたらにペニス増大サプリメントをカリ高のために服用する事はあり得ないでしょう。

亜鉛やアルギニンやマカやシトルリンだけでなくビタミンや鉄分なども計算された本当に意味のあるものを選択しているのです。

ステマではなくても常用はしていないでしょう

説明図

元AV男優で且つプロレスラーのチョコボール向井のギガマックスパワー

ギガマックスパワー

元AV男優で絶頂期はかなりの人気と知名度を誇ったプロレスラーでもあるチョコボール向井さんのようなカリ高には増大サプリメントが14種類の成分を配合したギガマックスパワーです。

ナイアシンやトコフェロールなど他の商品にはない成分を配合しているのが、ギガマックスパワーが売れている理由と言えます。

シトルリンでは全く効き目がなかったというカリ高になりたい男性も、相手役の役者として数え切れないほどの女性を満足させてきた通常時からズル剥けのちんこの持ち主のチョコボール向井さんが紹介するものであれば成長がかなり体験談よりも期待できるのではないでしょうか。

チョコボール向井さんは30代以上なら誰もが知るAV男優

チョコボール向井

過去に裸一貫、NAKED MAN、哲学などの著書も残しているカリ高のズル剥けの元AV男優のチョコボール向井さんですが、過去には逮捕されたこともあるかなり波乱万丈な生きざまを見せてくれています。

もちろん、出演した作品も多いだけでなく、映画のわ・れ・めでも活躍をしています。

お笑い芸人のぐっさんがものまねをする以前から今の30代以上の男性なら誰もが知る俳優のうちの一人と言えるでしょう。

そんな数々の現場を経験しているチョコボール向井さんが紹介するペニス増大サプリメントがギガマックスパワーです。

特にカリ高になるたくてサプリを口コミで選んでどれにしようか決め手がないと迷っている方も安心して服用する事が出来るでしょう。

チョコボール向井さんはAV男優を引退してバーを経営

ストップ

女性二人の画像

インタビュー画像

女性の四人の写真

このページの先頭へ