男性がパイパンにすると大きく見える感度が上がる効果も?

パイパンではなくても男優が短く陰毛処理している理由とは

まず一つ目の男性がパイパンにするメリットとしては、陰毛で隠れている根元までしっかりとペニスが露出して見えますから、切る前と後ではかなり大きく見えるようになります。

AV男優の動画などを一時停止してしっかりと確認してみると、ほとんどの方が短くチン毛をカットしていることがわかります。

またもう一つの理由としては女性が口でする時に邪魔だったり、鼻がムズムズしてかゆかったりする為です。

動画としても陰毛で隠れてしまっていては、見にくいですし、プロの男優としては陰毛の処理はしていなくてはいけないのかもしれません。

しかし、パイパンにすると感度が上がるという声もありますが、それが女性もできないのは全部のアンダーヘアを剃ってしまうとリアリティがなくなってしまうからです。

日本では、やはり動画のニーズと言う意味ではハイジーナのツルツルのパイパンはまだまだ割合としては少ないのです。

しかし、プロの男性も大きく見せるためにペニス増大サプリメントだけでなくパイパンに剃っていたり、陰毛を5cm程度に短く切っていたりします。

素人の一般人も少しでも立派に見せたいのであれば、すぐに自宅でやってみても良いでしょう。

ただし注意しなくてはいけないのは、パイパンにする事でかゆみや伸びてくるとチクチクして痛かったりするので、ケア方法に気を付けなくてはいけません。

長くなった時に切るという陰毛処理をしている男性がほとんど

シェーバーやバリカン?男性の陰毛処理の方法

ケディオス

ケディオスの男性用ヒートカッター

現在の日本では、男性の陰毛処理専用のシェーバーもしくはバリカンなどは販売されていません。

トリマーやハサミやカミソリなどもコンビニやドラッグストア、もしくは家電量販店にある髭や頭髪用のものを使用している方がほとんどでしょう。

男性でパイパンにしたくて女性が利用しているようなブラジリアンワックスを購入している方はほとんどいません。

また、脱毛エステやサロンなどに陰毛処理のために通っている方も、以前よりは格段に増加しましたが、現状ではほとんどいません。

男性用の化粧品などの売り上げが爆発的に伸びており、アンダーヘアにも美意識が高い中世的な方の割合は相当、ここ数年間で増えました。

しかし、それでも世界的に見て男性がパイパンにしている確率は相当低いと言えます。

そうなってくると陰毛処理をするためには、やはり、一番、安全で手っ取り早いのはシェーバーやバリカンの刃を長めにして切ることです。

パイパンに男性がしたい場合も、ある程度はハサミや海外からの輸入品を通販してケディオスのヒートカッターで切ってから出なくては絡まって痛い思いをしてしまいます。

また、カミソリで肌を傷つけてしまう可能性もありますので取り扱いには注意しましょう。

人気のペニス増大サプリメントを通販で注文する前に、副作用のリスクなどなく簡単に自宅で陰毛処理をすることで簡単にペニスを大きく見せる方法になります。

男性のパイパン専用のカミソリやブラジリアンワックスも人気

男性がパイパンに陰毛するとチクチクかゆみが止まらない??

虫めがね

はっきり言って男性はパイパンに慣れるまではメリットよりもデメリットの方が多く、ほとんどの方がチクチクする肌のかゆみが我慢できなかったり、周囲からの視線が恥ずかしくて一回してもすぐに陰毛処理は辞めてしまいます。

ジムに行ったり、銭湯やサウナに行けば当然のことながら、周囲からアンダーヘアがないことを見られることは間違いありません。

更に、会社の同僚や親しい友達であれば、男性のパイパンは理由を訊かれるに決まっています。

それくらい日本では割合的に少なく、5%にも満たないのではないでしょうか。

もちろん本当に効果があるかわからない様なペニス増大サプリメントを服用する事よりは、すぐに見栄えは一目瞭然で良くなります。

上記したように根元が陰毛で隠れていない分だけ、以前と比較しても長く見えるようになるでしょう。

しかし、男性でパイパンにまでしてしまうと、剃った瞬間のその日は爽快感はありますが、次の日からはチクチクのかゆみやカミソリ負けするとヒリヒリしたりしてしまうデメリットがあります。

生活環境にも関わってきますが、スポーツをやっていたりすると男性同士で裸の付き合いが多いので、あからさまに陰毛処理をしてしまうと悪い意味で目立ってしまうでしょう。

男性のパイパンは慣れるまでが辛い

説明図

このページの先頭へ